FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは!森田です。
K様邸マンション全面リノベーション、佳境ですよ!!
クロスが仕上がるとぐぐっと仕上がりに近づきます♪

R0010014.jpg
今日は造りつけ家具の設置がメイン。なので、ダンボールだらけでした・・・。
家具は組み立ててから壁に固定します。

R0010029.jpg
TV収納はまだ扉がついていない状態です。
この上下の家具の間にエコカラットタイルを貼ります

R0010023.jpg
アクセントウォールもダウンライトが当たっていい感じです!

R0010030.jpg
コチラはキッチンからパントリーを見たところ。
廊下まで通り抜けができるのでこれは家事が便利そう!

R0010020.jpg
玄関収納の上下には間接照明。玄関の扉を開けて一歩中に入ると
センサーで自動的に点くんですよ!
玄関の床のタイルを貼りかえるのでもっと雰囲気良くなると
思います。

R0010027.jpg
まだ途中ですが洗面所。ここにも間接照明がまわります。
ホテルのような洗面になります

R0010026.jpg
こちらは寝室。天井に照明はつかず、壁際の間接照明だけです。
調光ができるので、寝るときはもっと暗くしてリラックス。

R0010017.jpg
K様邸のダウンライトは全てLED照明。アクリルのカバーが付いている
ので光が拡散しやすいタイプです。
寿命が長く、白熱球の1/7の消費電力なのでとっても経済的!!


家具の取り付けが終わったら、タイル工事です。
いよいよ仕上げも大詰め。どんどん出来上がっていくK様邸。
今週末にお施主様に現場を見ていただく予定です。
がらりと変わったお部屋に、喜んで頂けると嬉しいです


↓ブログランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村

カナジュウへのリフォーム依頼はこちら!↓
神奈川・横浜 戸建・マンション リフォーム
*カナジュウ・リフォーム*
蝠上>蜷医o縺帙う繝ゥ繧ケ繝・convert_20090225091057

*真面目で誠実な営業マン・森田 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。