FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは!森田です。
引き続き、マンション全面リノベーションの水廻り工事のご報告!

宅内の給排水管を全てひき直したK様邸。
あらたにベランダに給湯器を設けたり、設備工事もしっかり行い
ましたよ!

P1040798.jpg
浴室のBefore写真。シンプルなシステムバスでした。
脱衣所から段差がありました。

P1050642.jpg
解体してすっからかんに。
段差を取って、浴室乾燥機のための電源を引っ張ります。

R0010163.jpg
INAXさんのマンション用システムバスにリフォーム。
カラーは全体のイメージに合わせてブラウン系にまとめました。

P1040803.jpg
こちらはトイレ。タンク付きのトイレで少し狭く感じられました。
男の人にはちょっと窮屈そう。

P1050643.jpg
便器を外して、入り口の段差も少し下げます。

R0010167.jpg
タンクレストイレは業界No.1の節水トイレ!壁に収納を浮かせて取り付け、
照明はLED。トイレ照明にLEDを採用したら、20年くらい長持ちしそうですね!
ペーパーホルダーは奥様に選んで頂きました。

P1040784.jpg
大きな給湯器があった洗面所。収納が少なく、ちょっともったいない
スペースの使い方でした。

P1060256.jpg
給湯器をベランダに持っていったので、給水・給湯をひき直し!

R0010019.jpg
内装が仕上がりました!床はクッションフロアですが、石っぽい
柄です。

R0010211.jpg
INAXの洗面化粧台とトール収納、造作の収納棚、輸入のミラーキャビネット。
バラバラのメーカーですが、ぴたっとまとまりました。
間接照明をいれて、ホテルのよう
ドラム型洗濯機用の洗濯パンも設置しました。


水廻りは設備の交換だけでなく、機能性と収納、インテリアを考えてリフォーム
すると見違えるように素敵になります
特に洗面まわりは癒しの空間として丁寧にプランしています。

次回は収納たっぷり、とても使いやすくなったキッチンをご報告します!!


↓ブログランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村

カナジュウへのリフォーム依頼はこちら!↓
神奈川・横浜 戸建・マンション リフォーム
*カナジュウ・リフォーム*
蝠上>蜷医o縺帙う繝ゥ繧ケ繝・convert_20090225091057


*真面目で誠実な営業マン・森田 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。