FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
H様邸マンションリフォームの現場報告です。

P1010556.jpg
キッチンまわりの工事はほぼ終わりです。
実はフローリングも貼ってあるのですが、フローリング材を保護する
養生材で見えなくなってしまっていますね。

P1010552.jpg
吊戸棚とレンジフードが付きました。
白いレンジフード、すっきりしていていいですね!!

P1010548.jpg
清潔感のあるステンレスの天板。L型のキッチンです。
横長のキッチンよりも動線が短く、お料理しやすそうです。
(取っ手には保護用のシート材が巻かれているので茶色に見えますが
実際はシルバーです)

P1010551.jpg
L型のコーナーの近くに配線がひょろっと出ています。
ここはスリムなコンセントが付く予定。
ハンドミキサーやジューサーを使うときに使える便利なコンセントです。

P1010532.jpg
洗面用の給水・給湯・配水管を、新しい洗面台のプランに合わせて
移動させます。設備屋さん、なんだか楽しそうです。


大工さんが作業する木工事がほぼ終了し、いよいよ工事も折り返しです。
明日からはクロスや塗装壁のための下地づくりなど、内装仕上げがメインに
なってきます。
あまり変化のないような木下地工事(でもとても重要!)が続きましたが、
ここからは工事も仕上げに入るので、現場が変化していきます。
個人的には、塗装の壁がとても楽しみです




↓ブログランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村

カナジュウへのリフォーム依頼はこちら!↓
神奈川・横浜 戸建・マンション リフォーム
*カナジュウ・リフォーム*
蝠上>蜷医o縺帙う繝ゥ繧ケ繝・convert_20090225091057





*施工事例 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。