FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
H様邸、現場もいよいよ大詰めです!!

R1101229.jpg
今日は大工さん、内装屋さん、設備屋さん、たくさん入っています。

R1101237.jpg
右から、クロスをはがして凹凸をなくすためにパテ処理をしている
クロス屋さん。
配線、間仕切り解体撤去のために仕上げをはずした梁をふさぐ大工さん。
そして一番左は・・・

R1101234.jpg
インターフォンニッチに棚を取り付けてます。

R1101227.jpg
玄関ではとても地味に、玄関収納のための下地工事を行う大工さん。
部分的にボード下地から、ベニヤ合板の下地に張り替えます。

R1101231.jpg
こちらはウォークインクローゼット内の床を貼ってます。

R1101233.jpg
そして一人ひっそりとクロスを剥がすクロス屋さん。
すごい速さで剥がしていきます。

R1101248.jpg
大工さんがわ~っと工事を終えた翌日は、お待ちかねの壁塗装。
昨日のわいわいにぎやかな現場が嘘のように一人集中して壁を塗装
する塗装屋さん。

R1101260.jpg
一度塗りしてすぐ乾くので、二度塗り当日塗れてしまいます。
すいすいすい~っと塗っていますね。
こちらの塗料は、お客さんでも塗り替えが簡単にできるほど
塗りやすい塗料。発色もキレイです。
オリーブグリーンの壁、とてもいい雰囲気です。
(H様、ごめんなさい!!黄色の壁の写真を撮り忘れました・・・)


クロス貼りの工事はまだまだ続きます。
その間にタイル貼りと、いよいよ洗面台も造作していきます。
ここからは変わるスピードも早いですよ~!!!


↓ブログランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村

カナジュウへのリフォーム依頼はこちら!↓
神奈川・横浜 戸建・マンション リフォーム
*カナジュウ・リフォーム*
蝠上>蜷医o縺帙う繝ゥ繧ケ繝・convert_20090225091057





*施工事例 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。